生き残った?今んとこ

2020/5/31

北九州で第二波とか怖いニュースが流れてる。

取り敢えず今は生き延びてるみたい(笑)

 

しかし色々考えてさせられる。

「死」について

人はいつか死ぬなんて事は皆知ってる

でも死ぬ準備してる人はいるのかな?

死んだら何もない。色即是空

 

生きてるうちに自分に出来る楽しい事をやっもかないとな

 

お金が無いとできない事が多いけど

とりあえず日本一周したい

100名山に登りたい

etc(笑)

 

年齢的に身体が動くうちに楽しみたいと強く思う。

自分には親の介護も子育てもない。

それはそれで自分は「普通の人」の幸せを人生で享受できてなくて寂しい部分ではあるが(苦笑)